ページ

2018年1月8日月曜日

ひょうたん寿し 江坂本店

大阪は江坂駅の近くにあるひょうたん寿し江坂本店さんに来ました〜。
今日は上握り(2,300円)ほか注文です。

入り口
看板

店内はテーブル席とカウンターがあります。
さすがは人気店、お客さんが次から次へとやって来ます。

上寿司は大トロ、トリ貝、剣先イカ、ウニ、アナゴ、カンパチ、エビとタイの組み合わせ、いやー、マジマジに全てがおいしい!
新鮮ながらにボリュームあるネタ、シャリの酢めしも好みのも味わいです。

まずは一杯!
お通しのツブ


上握り(2,300円)

鉄火巻き



















さすがは食の台所、久々に感動するお寿司屋さんと出会いました。
食い倒れま〜す(笑)。

こちら再訪間違いなし!
今日は運良く入れましたが、次回は予約して来ますね。

ごちそうさまでした♪(*≧∀≦*)

 #ひょうたん寿し江坂本店 #間違いない #新鮮なネタ #握り #予約必須 #また来るよ #食い倒れ #江坂駅


(仙台生活282日目)



0 件のコメント:

コメントを投稿