ページ

2018年1月26日金曜日

若手有志の会

仙台生活も300日目に突入!

今日は若手有志の会@セレーネに参加してきました。
若手!?に声をかけていただけるとは少しうれしい。

なんだろう、こういうのって「いいね」(笑)。
一期一会と言えばよいか、今、この時、この場所で一緒にいるということの奇跡。
何に対してもそうですが、流れた時間は戻らない。
その瞬間その瞬間を大切にしたいなぁ・・とあらためて思ったのでした。

楽しい時間はあっという間に。

企画してくれた長崎の貞松さんをはじめ、参加いただいた大分の中里さん、愛知の宮脇さん、総務の山本さん、政策の佐藤さん、水産の阿部さん、水産の未来さん、水産の紺野さん。

ありがとうございました&お疲れ様でした♪

(仙台生活300日目)



0 件のコメント:

コメントを投稿