ページ

2018年12月29日土曜日

業務完了!

平成30年の業務も今日で終了!

11月下旬から本業がこれまでにないほどの多忙に直面しましたが、担当するすべての懸案事項を年内にクリア!先ほど最後のメールを送信して、なんとかお正月を迎えることができそうです(笑)

11月以降の生活を振り返ると、仕方がない側面はあるにせよ、剣道、研究、英語とついでにブログなどなど、仕事以外のすべての取り組みが停止状態になってしまいました。

まぁ、外的要因が主なところだから・・とは思うところもあるけれども、それでもなお、いろんな意味で“被害を最小限に抑えなくてはならない”とは今回の教訓です。

どのような状況でも安定した取り組みができること、言い換えれば、より厳格なリスク管理が関係する多方面で重要なことに気づかされました。

最後まで粘り強く対応し、すべて問題の解決に繋げることができたのは良かった。
これで少しは成長できたかな。

次は年末に向けて自分を立て直しま~す!


(仙台生活637日)




0 件のコメント:

コメントを投稿