ページ

2018年12月28日金曜日

小田原五丁目ホームラン食堂

仙台市青葉区小田原にある小田原五丁目ホームラン食堂さんに来ました~。
今回は焼肉定食(880円)を注文です。

仕事帰りの夕食、がっつり行きましょう!のお誘いにのってしまいました。
焼肉定食は厚切りの豚ロースに秘伝のタレが絡んでいます。
これはクセになりますね。

相方の野菜炒めも盛りだくさん!
味よく盛りも良いのでたくさん食べたいときに重宝しそう。

それにしてもこちらのメニューはユーモアありますね。
鬼ごろしカレーって何だろう?地獄味噌ニンニク??

挑戦したくなったら休日前に訪問かな(笑)
ごちそうさまでした。(^^)


外観
焼肉定食


肉厚&秘伝のタレ

メニュー

(仙台生活636日)



0 件のコメント:

コメントを投稿