ページ

2018年5月9日水曜日

ちょーちょ

仙台市青葉区国分町にあるちょーちょさんに来ました〜。
今日はおすすめメニューを中心に注文です。
立命館から吉川先生と渡邊さんがお越しになりましたので、お連れするならココ!と決めてましたが、やはり間違いないですね。
地場の魚介類を含めて注文するものすべておいしい!
ホシガレイの刺身も久々に食べました。
もっこりまるまるの薩摩揚げもいいッスね♪
味、雰囲気、コスパと三方よしがそろった貴重なお店、予約必至ですが、満足できます。お刺身の他、炭火で焼いたお魚(もともと炉端焼きが売り)もあるので、季節にあわせての食べ比べも楽しいかもしれません。
再訪確定、ごちそうさまでした〜♪ (*^_^*)

ちょーちょ 刺身 焼き魚 炭火 間違いなし コスパ最高 再訪確定 仙台


外観
まずは一杯


お刺身5点盛り

サクラマス

春ウドとおくらのからし漬け

安室奈美恵割

薩摩揚げ

アジフライとポテトサラダ

ハマグリ

蛤出汁うどん

おすすめ①

おすすめ②























































(仙台生活404日)





0 件のコメント:

コメントを投稿