ページ

2018年3月17日土曜日

カフェ トムテ

仙台に来てからずっと行きたくて行けずにいた仙台市青葉区立町にあるkaffe tomteさん、やっとの訪問となりました~。
今日は日替わりトムテランチ(1,000円)を注文です。

体が喜ぶランチとはまさにこのことなのでしょうね。
土曜日は洋食メニューの日; 煮込みハンバーグ、ボンディーじゃがいものサラダ、ほうれん草のヨーグルト和え、カラフルにんじんのラペ、紅大豆のピクルス、野菜スープに玄米ごはんの組み合わせ、素材にこだわった手作りのお料理はいずれも優しい味わいで美味であります。

おしゃれな店内の雰囲気も好きだなぁ。

再訪間違いなし!百さんランチは超おすすめ~☆です。

おいしくいただきました〜♪
また来ますね、ごちそうさまです。(*≧∀≦*) 

外観
ランチメニュー


トムテランチ

煮込みハンバーグ

野菜たっぷり

スープ

ふりかけ

珈琲

ランチテーマ

お店Info.















































(仙台生活350日目)





0 件のコメント:

コメントを投稿