ページ

2019年2月18日月曜日

イチゴババロア

気仙沼市南町にある純喫茶マンボさんに来ました〜。
今回はイチゴババロア(980円)を注文です。

イチゴババロア


季節限定のプレミアム❗️今年もこの時がやってきました♪
ちょうど土曜日から始まったと教えてもらい、ここぞとばかりに予約して突撃です♡

地元、階上産のイチゴを使った極上スイーツは味・ボリュームともにさすがであります。
昨年は食べ逃していたので今年の目標⁉︎が1つ叶いました(笑)

イチゴババロアは5月のG.W.くらいまで提供しているそうですが、予約が確実です。

ごちそうさまでした (^。^) 

(仙台生活688日)




0 件のコメント:

コメントを投稿