Nabegory〜ふりかえり〜
日常生活を効率よく、そしてより効果的にするための経験記録簿!未来に向けた発信型の備忘録、はじめます。
ページ
ホーム
2015年10月5日月曜日
キャッチコピー
キャッチコピーは不思議な力を持っていて、それを読むだけで心を奮い立たせてくれます。
最近のお気に入りはこれ、矢沢栄吉の「やっちゃえ、日産」。
勢いが出ていいですね~、かっこいい。
自分にも言ってみますか、「やっちゃえ、ナベ」 (笑)
http://www.nissan.co.jp/BRAND/
http://news.aol.jp/2015/08/23/hwz_nissanyazawa/
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿