ページ

2020年2月9日日曜日

塩沼亮潤大阿闍梨 今朝の一言 〜挑戦と笑顔と幸せと〜 講演会

DateFMさんが主催する塩沼亮潤大阿闍梨 今朝の一言 〜挑戦と笑顔と幸せと〜 の講演会に参加してきました。

放送3周年を記念してのイベント、会場は満員ですね。
実際にどのように放送しているのかも交えての塩沼亮潤大阿闍梨のお話に聞き入ります。

・山業と里業
・継続的に心を磨くということ
・他人の幸せを喜べる人に
・軸をしっかりと、心身を整えて心をよりどころに
・業を終えて業を捨てよ

・今日より明日、明日より明後日、明るく元気に!

終了後のプレゼント企画で何とサイン入りTシャツが当たりました(笑)

ありがとうございます!


塩沼亮潤大阿闍梨の講演会
講演の様子




Tシャツ

サイン入り!































(仙台生活1,031日)





0 件のコメント:

コメントを投稿