ページ

2020年2月15日土曜日

静かなる雨

久々の映画!
今回は「静かなる雨」を鑑賞してきました。
1日1日を大事に一生懸命に生きるお互いを想う切ないラブストーリー、良かったですよ~。


チケット
MOVIX利府




















<HPの紹介ストーリーより>
たとえ記憶が消えてしまっても、ふたりの世界は少しずつ重なりゆく大学の研究室で働く、足を引き摺る行助は、“たいやき屋”を営むこよみと出会う。
だがほどなく、こよみは事故に遭い、新しい記憶を短時間しか留めておけなくなってしまう。
こよみが明日になったら忘れてしまう今日という一日、また一日を、彼女と共に生きようと決意する行助。
絶望と背中合わせの希望に彩られたふたりの日々が始まった・・・。



○静かなる雨 公式ホームページ
https://kiguu-shizukana-ame.com/







(仙台生活1,037日)





0 件のコメント:

コメントを投稿