ページ

2020年2月25日火曜日

ハセクラハンバーグ

仙台市青葉区支倉町にあるハンバーグ ハセクラ さんが閉店したとの報告を受けました。

仙台を代表する老舗のハンバーグ屋さん、仙台に赴任したときに気になって入った最初のお店でもありました。

ふわふわハンバーグと濃厚デミグラスソースに衝撃を受けたのも思い出されます。

しばらくご無沙汰でしたが、なぜか急に思い出してお店に向かったのが昨年12月、マスターも元気で変わらない味に安心しましたが、これが最後のお食事となってしまいました。

これまでおいしいハンバーグをありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌

【2019年12月訪問時のアーカイブ】


外観①
外観②
待合室

メニュー

ハンバーグ定食

ハンバーグ

内観

ふわふわ




























(仙台生活1,047日)




0 件のコメント:

コメントを投稿