ページ

2018年4月8日日曜日

あさひ鮨

気仙沼市南町にあるあさひ鮨本店さんに来ました〜。
今回はランチメニューから海鮮丼(1,200円)を注文です。

海鮮丼
外観












新鮮な海の幸がてんこ盛り、ほっぺた落ちるおいしさです。
この価格で食べることができるのもうれしい。
酢飯まで大盛りに(笑)、港町で食べる醍醐味ですね~。

三陸道気仙沼中央ICができて気仙沼へのアクセスも良くなりました。
また来ます、ごちそうさまでした〜♪ (≧∇≦)


海鮮丼大盛り(笑)
カキの天ぷら


握りランチ

お酒

ランチメニュー

本日のおすすめ

内観

カウンター




































(仙台生活373日)




0 件のコメント:

コメントを投稿